日本は世界にまれにみる治安のよい国だといわれています。
実際、警察庁の発表した統計でみると、刑法犯の認知件数は平成14年の285万件から毎年減少に転じ、平成19年には190万件へと、わずか5年で3分の1にまで減ってきています。
http://www.npa.go.jp/toukei/seianki7/h20kamihanki.pdf
先進諸国が犯罪の多発に悩む中で、国全体の犯罪発生率がこれだけ減少しているというのは、実に素晴らしいことです。
ちなみにロンドンでは、子供の10人にひとりが通学途上でなんらかの犯罪に巻き込まれている。だから朝晩は、親が子供を学校まで迎えに行く。当然です。誰だってウチの子を犯罪の被害者にしたくない。
一方、国内で、顕著に増加を続けているのが“外国人犯罪”です。

gaikokujinhanzai

ところがここに、問題がひとつあります。
それは、公表されているのが“来日”外国人犯罪に限らられているということです。
この数字には、“在日”外国人が含まれていないのです。
「来日」と「在日」なにやら微妙な違いですが、
来日というのは、一時的に訪日している外国人をいいます。
在日というのは、日本に永住権を取っている外国人です。
そして、警察庁の犯罪白書に掲載されている外国人犯罪は、「来日」外国人に関してのみの記載となっています。
つまり警察庁の統計にはなぜか“日本に定住する在日外国人による犯罪、並びに戦後帰化した帰化人ないしその子らによる犯罪に関する統計がないのです。
理由は、それが差別の助長に繋がるという政治的なものです。なかには犯罪統計が治安対策上必要性があるのかという圧力もあるのだそうです。わけわらん(笑)
実際、この問題について、以前、石原慎太郎都知事が、「不法入国した多くの三国人・外国人が非常に凶悪な犯罪を繰り返している。」と発言した際、
・外国人を差別している
・差別用語である三国人を使用した
などと非難の大合唱が起こったのは、記憶に新しい。。
しかし、私たちの生活実感として、どうも最近、外国人の犯罪が多発しているような気がする。そんな声をよく耳にします。
テレビのニュースなどで、凄惨な強盗殺人事件などを扱った番組を見ると、
報道の端々に「日本語が変だった」等の表現がなされる。。。
刃物を使った殺人や殺人未遂事件では、頸部を刺されたというものが多い等々。。
日本人の場合、刃物で相手を刺すときは、たいてい腹や足を狙います。
日本では古来、戦いの場においても、相手を殺すというより、相手を懲らしめるという意識が強く、100%致命傷となる首を狙うことはあまりないのだそうです。
ところが外国人の場合、刃物でまっさきに狙うのは、首です。
頸動脈の切断は、極めて容易に相手を死に至らしめる。
ですから、頸部を損傷させ死に至らしめたという犯行の手口は、外国人によるものであることが多いといいます。
また、連続強姦魔や、拉致強姦致傷、アダルトビデオ強制出演等、若い女性や幼女を被害者とする鬼畜型犯行については、犯人の多くが韓国・朝鮮系であるという風評もあります。
そこで、実際に刑務所に服役している人の国籍をみると、外国人の割合は、なんと7.7%にも達するといいます。
日本に住んでいる外国国籍の人は全部合わせて120万で、これは日本の人口の1%にあたります。これは異常に多い。
そこでもう少し詳しく国籍別の拘置所収容者数を見てみます。資料は04年のもので、すこし古いのです。
hanzaikokuseki02

驚いたことに、中国人は日本人の14倍も収監されています。
韓国・朝鮮は5.8倍・・・・( ‥) ン?、中国より少ない?!
実はこれ、カラクリがあります。
韓国・朝鮮系の場合、日本で永住権を取り、日本国内では通名を名乗っています。永住者を外国人としてではなく、日本人として統計されている。
ということは、その分だけ日本人収監者の数が減り、韓国・朝鮮系の数字が上積みされる。果たして実際のとろこ、半島系の人たちの倍率は、どのくらいに達しているのでしょうか。
さらにこんなサイトを見つけました。資料は少し古いのですが、平成16年の警察庁の犯罪統計に基づいて、在日外国人の国籍別犯罪分析を推計したものです。
http://www.wafu.ne.jp/~gori/diary3/20060310hanzai.html
このサイトの数字から、人口10万人あたりの犯罪者率(検挙人員数)だけを抜き出すと、
 人口10万人あたりの犯罪者数
    韓国朝鮮 中国  日本
刑法犯  738.7  613.6  293.1
凶悪犯   15.8   12.7   5.5
粗暴犯  156.5   54.7   35.3
窃盗犯  286.5  332.6  147.2
(数字は人数)
中韓ともに刑法犯全体の検挙人員数は、日本人の2倍。
さらに韓国の凶悪犯・粗暴犯に至っては日本人のなんと4.5倍です。
しかもこの数字には、帰化人は含まれていません。
在日(日本に定住している外国人)だけを対象とした数字です。
ですからこれに戦後の帰化人一世、二世を加えたら、相対的に日本人の犯罪者数が大幅に減少し、韓国・朝鮮のの割合が激増することになる。
一方、中国人犯罪者に共通するのが、窃盗犯、ならびに窃盗から発展しての強盗殺人犯が非常に多いこと。
中国人の場合、在日よりも、来日者・・・すなわち一時的入国者による窃盗犯が非常に目立ちます。
これに対し、韓国・朝鮮系では、戦後の永住権取得者による粗暴犯・凶悪犯の占める割合が非常に多い。
洩れ伝わっている実例でも、
会社員の女性を性奴隷にしようと拉致し、殺害の上遺体をバラバラにした星島貴徳被告は半島系帰化人だというし、
大阪 池田小学校の児童8人殺害事件の宅間守は朝鮮人部落出身。
生首を校門に飾った酒鬼薔薇聖斗(東慎一郎)も在日朝鮮人。
和歌山毒入りカレー事件の林真須美被告は韓国系帰化人。
英国人・豪州人女性を強姦、ビデオ撮影、バラバラ殺人した織原城二(金聖鐘)は、在日帰化人。
埼玉の愛犬家連続殺人犯の関根元も、在日帰化人。
女子高生コンクリート詰め殺人事件の主犯も、在日韓国人。
その他、女性や未成年婦女子を対象とした凶悪犯の多くは、在日コリアンによる犯行といわれています。
その韓国・朝鮮人犯罪者に共通しているのは、
①通名で日本人の犯罪として報道されることが多い。
②逮捕後、素直に罪を認め、被害者や被害者の遺族に対し深く反省の意を表することがない。
③明らかに証拠があがっているのに、犯行を認めず自白しない。
④裁判に至ると必ず無罪と差別を主張する。
⑤どういうわけか国選弁護人ではなく、私選の弁護団がつく。(私選弁護人は莫大なカネがかかるのに、その費用はいったいどっから出てるのでしょう?)
⑥裁判所の権威を認めず、有罪判決が出ると不当判決だと裁判所を非難する。
⑦刑期を終えて仮釈放で出てくると、通名を改名し、別人になって暮らしはじめる。
粗暴犯ではありませんが、逮捕された小沢一郎民主党代表の秘書も、在日二世であり、やはり、逮捕後に至っても、悔悛の情などまったくない。
話を戻します。
とかく犯行に及んだ者の人権論ばかりが取り沙汰されますが、被害者とというのは、どうなっているのでしょうか。
あるいは、残された家族の無念はどうなっているのでしょうか。
外国人犯罪について、いまの日本には、在日者や帰化人に関する犯罪統計すら公表されていません。
そして洩れ伝わっているだけの事実をみても、現に外国人犯罪が増加しており、しかも、その内容は、日本人の私たちの常識では考えもつかないような凶悪なものとなっている。
にもかかわらず、それについて語ることが「差別」であり、タブーであり、実際に被害が出ていながら、そこに目をつむり、やれ外国人1000万人受入だとか、国籍を簡単に与えるだとか、その外国人に参政権まで与えるとかの議論がなされている。
そのことによって、私たちの日々の生活や治安がどう変わるかという視点が、まるで欠落している。
被害に遭われて命を失った方々も、自分の無念が、後の世の治安の良化につながり、以後の不埒な事件を未然に防ぐきっかけとなったというなら、まだ気持ちの一部が救われもしましょう。
しかし、そうした手当がまったくないままに、犯罪者側の人権や差別撤廃のためにと、種々の法案を改正するというは、どうにも腑に落ちません。
もちろん、まっとうに、まじめに日本国内で生活している多くの外国人の方も数多くおいでのわけですから、一概に、外国人だからといって敬遠したり差別したりする必要はないです。
しかし、過度に保護する必要もない。
日本名を取りさえすれば、捕まっても通名を改名すれば、出所後、別人となって平然と生きることができる。
本気で悔悛したというならまだしも、不当裁判だのとまるで反省の色のない者が、お隣さんとして生活をはじめる。
私たち庶民は、それに満足しろというのか。
できれば、警察庁も、犯罪統計の外国人犯罪に関して、来日外国人検挙件数だけでなく、“在日”外国人犯罪、ならびに帰化人一世、二世に関する犯罪の動向についても、きちんと国民に白書として公開してもらいたいものです。
また、通名については、公的なものとしては、最早認めないというように、是非法改正を行ってもらいたい。
健全に善良な市民として生きるなら、朴さんだろうが、金さんだろうが、隣人として一向に差し支えない。
しかし、芸能人じゃあるまいし、コロコロ変える通名で、何度も犯罪を繰り返されるのでは、我々庶民はたまったものではない。
これは差別とかの問題ではなくて、国民全体の治安に関わる問題です。私たち国民の生活の安全がかかっている。
そして外国人労働者の受け入れや、国籍法の見直し、あるいは外国人参政権に関する議論については、こうした犯罪というダークな側面に関しても、きちんと実態を把握したうえで行ってもらいたいと、ねずきちは思うのです。
韓国人は何で韓国人犯罪者を日本人にしたいのか


人気ブログランキング ←気にいっていただいたらココをクリック。はげみになります^^v

コメントは受け付けていません。