人気ブログランキング ←はじめにクリックをお願いします。
いけ図々しいとはこのことです。
末松義規衆議院議員という人物は、東京第19区(小平市/国分寺市/国立市/西東京市)選出で、民主党で衆議院議員を5期勤める議員です。
その末松義規が、1月22日の日テレの「太田総理」という番組に出演し、
「民主党は、外国人参政権はずっとマニフェストに入れて来た」
とテレビで堂々と嘘をついている。
下の動画です。
■永住外国人参政権法案に金美齢さんが切れる!100122


そもそも、マニフェストに「載っていない」のに、「載っていた」と嘘までつく。
こういう人物を国会議員として選び、投票した東京第19区の有権者は、猛反省すべきです。
末松義規議員のこれまでの制作や活動は以下の通り。
1999年8月13日に公布された国旗及び国歌に関する法律の成立に反対した。
2007年12月7日、在日韓国民団系列の「民主平和統一諮問会議日本地域事務所」が主催する、第13期民主平和統一諮問会議「2007平和統一フォーラムin東京」席上で、「拉致問題で日本国民の対北朝鮮不信が高まっている」と指摘、「日本が制裁を解き、しっかりとした交流を行い国交正常化を推進するには、核問題の進展とあわせて、北朝鮮の指導者には、拉致問題で誠意ある形の絵姿を示すことが求められている」と力説している。
2008年1月、在日韓国人等に参政権を付与することを目的とする「在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟」に参加。また民主党日韓議員交流委員会の事務総長である。
2008年5月30日、在日本大韓民国民団栃木県本部(金一雄団長)と栃木韓国商工会議所(陳賢徳会長)の会合で、白眞勲(参議院議員)と共に、「住民の声を政治に反映させるのが政治家の務め。皆さんの参政権獲得の思いを、これまで以上に政治家の出身選挙区でぶつけることが獲得への近道だ」と強調している。
また、「帰化すれば選挙権を得られる」という議論にについては、「参政権と同列に扱う問題ではない」とした上で、「帰化しない者に対する新たな差別が起きる。帰化するかしないかを踏み絵にすべきではない」と一蹴しています。
ホームページ上のマニフェストで、日韓のパートナーシップを機軸とした、東アジア共同体・アジア共同体の創設を実施目標にしている
ひらたくいえば、売国奴である。
またこの選挙区に限らず、有権者は断固末松議員、並びに地元民主党議員に対し、抗議の声をあげるべきです。
ちなみに、24日、kororinさんから、このブログへのコメントに、以下の投稿をいただきました。
外国人参政権についてです。
【参考】24日にkororinさんから、当ブログのコメント欄にいただいた情報です。
~~~~~~~~~
外国人参政権付与 「民主党議員が選挙民(有権者)にどう伝えたか調査報告書」
国民の代弁者である国会議員が「外国人参政権付与」をどのように考えているかは、非常に興味のあるところである。
なぜなら民主党の小沢幹事長が韓国まで行って「付与」を約束してきたからである。
民主党議員が自分の選挙区で選挙民(有権者)に 「外国人参政権付与」をどのように訴えているのかを調査した。
【調査結果】
各議員のホームページなどで政策、活動内容等調査。
注)ホームページさえ見つからない方はアピールしなかった人に含めた。
民主党議員総数  423名
外国人参政権付与を全く記載しなかった
(選挙民に全くアピールしなかった)議員の方
 414名 (97。9% )
外国人参政権付与を記載した上で反対を表明された議員の方
   1名 (0.2 % )
外国人参政権問題で韓国の状況などを紹介された議員の方
   1名 (0.2 % )
外国人参政権付与を記載し遠慮がちに支持を訴えた議員の方
   2名 (0.5 % )
外国人参政権付与を積極的にアピールした議員の方
   5名 (1.2 % )
以上が調査結果である。
これを見て明らかになったこと。
1)民主党議員は自分の選挙民(有権者)に外国人参政権について、全くといってよい程説明していないこと。
2)民主党自身がマニュフェストからわざわざ 外したわけだから、一般民主党議員は参政権付与をPRしなくても、なんら責任を問われることはない。
3)おかしいのはマニュフェストに載せずいきなり「外国人参政権付与」、を持ち出した小沢幹事長を含めた執行部であること。
4)このマニュフェスト違反は国民(選挙民)に対する裏切り行為であり、断じて許すことはできないこと。
(以上報告完)
~~~~~~~~~~~
【末松義規議員への抗議先】
小平事務所
〒187-0011 東京都小平市鈴木町2-731
 TEL 042-386-0611
 FAX 042-386-0711
国会事務所
〒100-8982東京都千代田区永田町2-2-1 衆議院第1議員会館403号
 TEL 03-3508-7103
 FAX 03-3508-3403
 ↓クリックを↓
人気ブログランキング
外国人参政権法案が通ったら何が起きるか

日本の心を伝える会では、いま会員の募集をしています。
登録無料!! ご入会は、
①ハンドルネーム
②お住まいの都道府県
③メールアドレス

の3つを書いて、assist@nippon-kokoro.com にメールするだけ。
ご入会受付後、メーリングリストへの招待メールをお送りいたします。
この機会に、あなたも是非、どうぞ^^♪
日本の心をつたえる会ロゴ

コメントは受け付けていません。