これだけ、すべてのマスコミが中山大臣問題発言!!と大騒ぎして報道したのに、世論調査では、「辞める必要なし」とする意見が45%なのだそうです。
ネット上でも中山氏の発言支持の声が多いのだそうです。
逆にいえば、マスコミのこれだけの中山氏叩きに対して、国民の半数が中山氏擁護であるという事実・・・
もし、マスコミが、中山氏の発言こそ正義である!と旗色を打ち出していたら、おそらくもっと多くの国民的支持が中山代議士に集まったのではないかとすら思えます。
<記事引用>-------------------------------
中山成彬代議士の発言について、「ほんとのことをよく言ってくれた」といった声が事務所に殺到しているという。
テレビ局の世論調査でも「辞める必要なし」とする意見が45%もあり、ネット上でも発言を支持する書き込みが相次ぐなど、意外な展開を見せている。
中山前国交相「日教組批判」で反撃 ネット上などに「発言支持」の声
(livedoorニュース)
-------------------------------------------
こうしたできごとがなぜ起こるか。
どうしてマスコミによる情報操作が、不徹底になるか。
一党独裁政権の中国でも、ネット上での国民の意見が大きなエネルギーとなっています。
これには、やはり、インターネットの普及が大きな役割をしているのではないかと思います。
大手マスコミによって隠蔽され操作されていた情報が、じつは単なる左傾化したプロパガンタにすぎず、真実はどこにあるか、ネットの中で次々と暴かれる。
中国とは、報道協定で中国に不利益をもたらす報道をしたマスコミは、以後一切の中国国内での取材を禁じられることになっています。
つまり、日本のマスコミは、中国共産党の主張に反する報道は一切できない。
そのことによって、結果、日本人が知らず知らずのうちに、中国製の危険な衣類や、幼児のおもちゃ、食品を食べさせられていたことは、すでにご存じのとおりです。
新しい時代がすぐそこにきているような気がします。

【ニコニコ動画】日教組は「日本のガン」 - 中山国交相 火の玉発言

売国マスコミの真実
非常におちょくったような動画ですが、いいとこついているかも^^

マスコミを信じるな!

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ